SSブログ

相葉雅紀と彼女の水川あさみがお揃いのブレスレット? [相葉雅紀 彼女]

彼女の水川あさみさんと相葉雅紀さんが、お揃いのブレスレットをしていたことで結婚も近い?
2人がお揃いのブレスレットをしていたという目撃情報が相次ぎました。

そんなことで2人の交際はかなり発展していると言われていました。

目次

①2人の馴れ初めは?
②相葉雅紀が高級マンションを購入?




スポンサードリンク






①2人の馴れ初めは?


彼女の水川あさみさんと相葉雅紀さんの馴れ初めは、
2004年公開映画「ピカ☆☆ンチ」です。
約11年前のことですね。

この映画で2人は共演し交際が始まったと言われています。

2人の交際が発覚したのは、
2010年の1月頃にフライデーによって報道されたことです。

2人はお互い仕事も忙しいこともあって、
一時は破局したこともあったようですが、
それぞれ主役のドラマの視聴率がイマイチという悩みを相談し合っているうちに、再びヨリを戻したようです。

②相葉雅紀が高級マンションを購入?


今、
現在もまだ
相葉雅紀さんと彼女の水川あさみさんの結婚の噂は絶えません。

そんな中
20103年4月1日
相葉雅紀さんが1億5000万ほどする高級マンションを購入したのです!

有名人が数多くいる住宅街のようです。
そんなところに住んでみたいものですね。

1人で住むにはかなり広い部屋らしく、
やはり彼女と住むのではないか?
と噂されました。

もちろんそのお相手に考えられるのは
「水川あさみさん」です。

実は彼女の水川あさみさんがそのマンションを訪れている姿が多数目撃されています。

というわけで、
近いうちに2人が結婚する可能性は高いですね。



スポンサードリンク






人気記事

相葉雅紀の2015年の彼女は一般人?
http://arasi-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18

相葉雅紀と山野ゆりの熱愛時期はいつ? 
http://arasi-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18-1

以上
『相葉雅紀と彼女の水川あさみがお揃いのブレスレット?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。