SSブログ

相葉雅紀の彼女は佐々木希? [相葉雅紀 彼女]

嵐のメンバーである相葉雅紀さん。

ビジュアルはもちろんのこと、
性格もよいことから女性からの人気も嵐の中でも一番を争うくらいですよね。

そんなわけから、
今までそうそうたる女性と交際してきましたよね。


その中で、
最近は佐々木希さんが新しい彼女として疑惑をもたれています。

佐々木希さんといえば二宮和也さんとの交際が話題になったはずですが。

目次

①相葉雅紀の歴代の彼女とは?
②きっかけは佐々木希のジャニーズへの復讐?
③佐々木希と相葉雅紀の目撃情報?



スポンサードリンク






①相葉雅紀の歴代の彼女は?


今までの
相葉雅紀さんの彼女といえば、
「山野ゆりさん」
「水川あさみさん」が有名ですよね。


そんな中、
二宮和也さんとの交際が話題の佐々木希さんが報じられているのです。

②きっかけは佐々木希のジャニーズへの復讐?


二宮和也さんとの交際が有名だっただけに、
かなり衝撃を受けました。

二宮和也さんと佐々木希さんの関係は、
ジャニーズ事務所により別れさせられたと言われています。

そして、
それに反抗する意味で
相葉雅紀さんと付き合ったのではないか?
と言われています。

③佐々木希と相葉雅紀の目撃情報?


さらに目撃情報も出ています。
「まるで恋人のように佐々木希さんと相葉雅紀さんが歩いていた」
「相葉雅紀さんのマンションに佐々木希さんが入っていくのを見た」
などなど。


ただ、
週刊誌の方が張り込んでも一度も何も掴むことはできなかったことを考えれば、
おそらくは作り話だと思われます。

ちなみに、
佐々木希さんは嵐の中で好きなメンバーは?質問されて
「相葉雅紀さん」と答えているようです。



スポンサードリンク






人気記事

相葉雅紀の2015年の彼女は一般人?
http://arasi-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18

相葉雅紀と山野ゆりの熱愛時期はいつ? 
http://arasi-uranews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18-1

以上
『相葉雅紀の彼女は佐々木希?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。